モバイルオーダーのよくある質問
カテゴリ一覧
注文方法について
- いつでも注文できますか?
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各店舗ごとに決められたモバイルオーダー受付時間内にご注文ができます。(実際の営業時間とは異なります)
モバイルオーダー受付終了時間の約5分前までご注文いただけます。
※混雑状況により受付停止することもございます。
- 時間指定できますか?
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時間指定はできません。
注文を確定しますと厨房にオーダーが流れ、順番にお作り致します。ご注文のタイミングにご注意ください。
- LINEからとWEBからの注文方法の違いを教えてください。
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LINEとWEB注文の主な特徴
☆お客様登録の有無
LINEから注文する場合はお客様登録が必要ありません。
WEBから注文する場合はお客様登録が必要です。(登録済みの方は登録メールアドレスとパスワードでログインします)
☆通知方法の違い
注文を完了した時点と、商品の準備が整った時点で通知をお届け致します。
LINEから注文した場合は、LINEの「LINEミニアプリ」から通知が届きます。
WEBから注文した場合は、登録メールに「noreply@lbb-r.com」から通知が届きます。
※メールが届かない場合は迷惑メールをご確認ください。
- 「”https://e-friend.lbb-r.com”が現在の位置情報を利用します。よろしいですか?」とポップアップがでたので「OK」を押したのに、近い順に店舗が並び変わりませんが?
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大変申し訳ございませんが、弊社の機能上こちらのポップアップを許可しても店舗の並び順は変更されません。
なお、現在のところポップアップ表示をスマホの設定で非表示にすることはできませんので、そのまま「OK」または「許可しない」をご選択の上お進みください。
- 注文の内容を間違えてしてしまいました。変更や取消できますか?
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注文を完了してしまいますと、変更やキャンセルはいたしかねますので、受取店舗や注文内容をよくご確認の上、注文をしてください。
ご注文の確認方法について
- LINE通知が届きません
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<LINEから注文された場合>
「LINEミニアプリ」から通知が届きます。
※フレンド公式LINEからは通知が届きませんのでご注意ください。
- メール通知が届きません
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<WEB(LINE以外)から注文された場合>
「noreply@lbb-r.com」からメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールとして届いていないかご確認ください。
またメール設定にて、こちらのアドレスを受信できるように登録してください。
※LINEからご注文された場合はメール通知はございません。
- 注文履歴はどのように確認できますか?
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①
①注文した際と同じ方法※でモバイルオーダーを開き、画面右上の三本線をタップ
※LINEで注文した場合、WEBからの画面で操作しても注文履歴は見ることができません。同様に、WEBで注文した場合、LINEからの画面で操作しても注文履歴は見ることができません。
⇩
②
②マイページを選択
⇩
③
③注文履歴を選択し、ご確認いただけます。
⇩
④
※注文履歴(注文状況)は自動では変わりません。画面を更新(再読み込み)することで最新の状況が確認できます。
- 注文履歴(注文状況)がいつまでもかわりません
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注文履歴(注文状況)は自動では変わりません。画面を更新(再読み込み)することで最新の状況が確認できます。
決済について
- 利用できる支払い方法を教えて下さい。
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クレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、Diners、American Express)、PayPayがご利用いただけます。
※現地払いや現金でのお支払いはできませんので、ご注意ください。
- 現地払いはできますか?
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恐れ入りますがモバイルオーダー上での事前決済となります。
※現地(レジでの)払いや現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。